こめだいありー

こめだ母ちゃんの気ままな日常。人生楽しく🌸

早速の愚痴🙏

こんばんは!

もうすぐ二歳の娘👧がおります

アラサー母ちゃんこめだ🍙です。

 

また、私はやらかしたのでしょうか。

(どんな書き出し)

 

旦那の機嫌がすごぶる悪いです

🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

 

 

ことの発端は昨日の夕方。

17時過ぎにLINEがきてたのですが、

たまたま見てなくて、そのまま

 

保育園送迎→帰宅→夕飯・お風呂

 

を遂行してたのです。

 

で。

 

お風呂上がって、そいえば見てなかった〜と思いスマホを開くと旦那からLINE。

17時過ぎに、

 

『腰痛めたから、湿布が家になければ買って欲しい』

 

その後返信なかったからか、2回ほど

 

『大丈夫?』

 

ってきてました。

 

なので、事情を話し返信したところ、

 

『心配するから連絡見て』

 

とのご回答。

忙しいけど、確かに緊急の連絡とかあるしなと思い、了承&ごめんねと伝えたのですが、

 

 

まーーーそこからが長い。

なんかすごい機嫌悪い。

 

確かにLINE見たのは20時すぎ。

返信ないと心配だよね。

 

でもさ。

遊んでたわけじゃなくて、こっちは自分のミッション遂行してた訳だし。

 

前は、確かに寝落ちして23時くらいまで私と連絡つかなくてで怒らせたことはあるけど、、

 

まだって言っちゃダメかな?

まだ20時だよ??

 

しかも、たまたま昨日は、娘ちゃん最近眠そうだから、早く寝かせようと思って意識的にスマホ見ないようにしてたのが運の尽き。

 

 

帰ってきて、ぜんぶ自分でやってて、

そういったのもあって見れなくて、、、

 

 

謝ったじゃん。(アカン?)

 

 

と思ってしまった🥱🥱

今朝、もっかいLINEで謝ったけど

 

 

『大丈夫です』

 

 

のみ。

なんでこんなキレられてるのかわからん。

 

 

疲れちゃうなー

 

ごめんね→気をつけてね→終了

 

じゃないんだな。

何かが気に入らないんだろうな。

 

 

ご意見あったら教えてもらえたら

嬉しいですヽ(;▽;)

 

 

では、今日も今日とて

プリチーを迎えに行こうと思います!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます☺️💓

 

いいね、とっても嬉しいです💓

 

今週もあと少し

頑張りましょう!

 

 

こめだ🍙