こめだいありー

こめだ母ちゃんの気ままな日常。人生楽しく🌸

脱コンビニチャレンジ 3日目

こんばんは。

もうすぐ2歳の👧がいます

アラサー母ちゃんこめだ🍙です!

 

昨日は実家に泊めてもらいました😌

お墓参りしたり、

親戚きてたり、

病院行ったり、、

 

バタバタしてたらあっという間に

土曜の夜😂

娘ちゃんも疲れて抱っこで寝ちゃったので、

自宅に戻り休憩してるなうです☕️

 

そんな中‥!!

12/14に宣言してから

今のところコンビニ使ってません👏

 

たかが二日

されど二日

 

コツコツ積み上げたいなと思います!

勝負は平日‥!🔥

 

ついつい自分のご褒美に

コンビニを選びたくなっちゃう😅

 

 

落とし穴ポイント

 

・はー一週間はじまったー頑張ろ

→朝コーヒー

 

・朝ごはん食べそびれたー

→朝ご飯

 

・昼ごはん作りそびれたー

→昼ごはん

 

・これ食べたら頑張れそうな気がする!

→おやつ

 

・これからお迎えだー、、小腹すいたしお腹に何か入れよう!

→帰りに菓子パン、ホットスナック

 

 

文章に起こすと

なんて自堕落な生活😂😂

(言い訳させて、必死なんです笑笑)

 

ダイエットより節約が目的なので

とりあえず各落とし穴にハマりそうな時に

回避できるものを探ろうと思います!

 

今年もあと15日!

頑張るぞー🔥

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

いいね!もとっても嬉しいです✨